日別アーカイブ: 2003年1月13日

新作アニメ 2003冬

この1月にまた色々なアニメが始まりました。暇に飽かせて結構たくさん見ましたが、私のイチオシはストラトス・フォーでしょうか。適度にシリアス、適度にコミカル、適度なお色気(笑)と、バランスの良い作品です。特にキャラクターが魅力的で、ヒロインの4人は4人とも好みです(^^;) こんなことはめったにない!(笑) 惜しむべくは一部のローカル局とキッズステーションのみの放映だということですね。もったいない…。

あとはこれもローカル局ですが、らいむいろ戦奇譚もまあまあでした。エルフのエロゲーのアニメ化だそうで、ちょっと露骨にエッチなのが鼻につきますが、けっこう面白かったです。原作があかほりさとる氏ということで、サクラ大戦に雰囲気が似てますね。

あとは、話の展開はまだ分かりませんが、魔法遣いに大切なこともちょっと期待。