日別アーカイブ: 2003年1月18日

機動戦士ガンダムSEED 16話

機動戦士ガンダムSEEDの第16話を見ました。(以下、ネタバレあり) 今回はフレイにつきますね。いやあ、展開からすれば自然な流れなんでしょうけど、少年マンガ(?)でここまでやる?(^^;) 泣くくらいならやめときゃいいのに。ちょっと痛々しかったですね。こういうのは見たくなかった。

その他は地上での初戦闘ということで楽しめました。中東の砂漠だからかBGMもアラビアンな感じの曲だったりして、いろいろ凝ってます。カガリはまだ顔見せ程度でした。次回のタイトルは「カガリ再び」だそうですが、「再び」って言うほど今まで出てないんじゃないかな?(^^;)