日別アーカイブ: 2003年1月7日

2003.01.07

顔の塗装。この後すぐに塗装を落とすことが分かっているせいか、どうもモチベーションが低いです(^^;) サイズも小さいので大変。せめて1/8くらいにしとくんだった…。

現段階で細部にこだわってもしょうがないので、とりあえずチェックができるレベルで終わりにしました。で、結果ですが、髪の色はちょっと鮮やかすぎましたね。私のイメージとしてはもっとくすんだ感じ、黄土色が少し入ったような色でしょうか。造形は、髪にもう少しウェーブがあったほうが良いかもしれません。特に後ろ髪はもっと思い切って跳ねさせたほうがらしくなりますね。

顔はミリアリア(というかSEEDのキャラ全員だけど)の大きな特徴は顔の輪郭、特に顎のラインだと思っているのですが、そこはまあイメージどおりにできたのではないかと思います。ただ、見る角度によっていびつに見えるところがあるので、それは修正したいです。あと目の位置ももう少し下にしたほうが似てくるかもしれません。でもそこを修正するとなったら結構たいへんだな(^^;)
顔