月別アーカイブ: 2003年2月

機動戦士ガンダムSEED 21話

機動戦士ガンダムSEEDの第21話を見ました。(以下、ネタバレあり) 今週は戦闘シーンばっかりで特に何もありませんが、“砂漠の虎”は意外とあっけなかったですね。もっとキラに影響を与える人になって欲しかったのですが、ランバラルにはなれなかったという感じかな(^^;)

それよりも来週はついに海です! 次回予告には随分と開放的な格好のフレイや、今まさに着替えようとしている(?)ミリアリアが映っていましたが、果たして彼女らの水着姿は見られるのか!?(^^;)

フルーツバスケット 11巻

フルーツバスケットの11巻を読みました。(以下、ネタバレあり) シリアスです。重いです。でも素晴らしい展開です。

今回、たくさんの謎が明らかにされましたが、まだまだ分からないことも多くて「え? え? え?」という感じです。慊人さんが酉じゃないというのには驚きました。あれだけ鳥とからめたシーンが多かったのにズルい(^^;) でも十二支のおとぎ話をうまく利用して怖い話にしているのはお見事。ゾクゾクものでした。アニメ版の最終回とは設定が違ってしまう可能性もありますね。

あと驚いたのは、夾と今日子さんて過去に接触があった? そういえば名前が似てるし、まさか…。それとも別人か? 次回も凄く楽しみ。

フルーツバスケット (11)

2003.02.20

お尻の部分の水着のラインを変更したのに合わせて、胸元と背中のラインも修正することにしました。バランスを取るために少し露出を増やします(^^;)

ホントは水着のデザインを決定するのは、ガンダムSEEDの劇中にミリアリアの水着姿が出てからにしたい(出るという保証はないけど(^^;))のですが、いつまでも待てないのでやってしまいます。とりあえずバージョン1ということで…。