ミリアリア・ハウ」カテゴリーアーカイブ

2003.09.05

水着の続き。白で塗りました。試しに胴体と両足を合わせてみました。シンプルすぎてなんか面白みがないなぁ(^^;)

そういえば、後で作ろうと思っていた肩ひももまだ作っていませんでした。すっかり忘れとった(笑)
水着

2003.09.04

水着の塗装。まず赤で塗ったんですが、肌がいつもより白めなのに水着が赤だと更に不健康な肌に見えてしまうので、少し悩んだ末に色を落としました。次回、白か何かで塗り直そうと思います。

2003.08.27

肌の塗装をしました。本格的な塗装は約1年3ヶ月ぶりです(^^;) やはりちょっと違和感がありました。作業場所も(引っ越しで)以前と変わってますしね。

肌の濃さも、いつもより白すぎたかな。まあ、ミリアリアは白人だと思うので良しとしましょう(^^;)

次回(いつになるんだ?)は水着の塗装をする予定です。色はまだ決めてないんですが、たぶん赤かピンク系かな。結局ガンダムSEEDの本編にミリアリアの水着シーンが出ることはなさそうなので、もう好きにやりたいと思います。今日は久々にモデリング日記でした(笑)

足

2003.07.03

グレイサフの上から肌色サフを吹きました。ホントはここで複製してから塗装したほうがいいと思うんですが、もう表面処理はウンザリです(^^;) それに塗装するとまた修正したくなる部分が出てくるかもしれませんし。いや、出てくるんだろうなぁ…。