日別アーカイブ: 2003年1月21日

2003.01.21

顔の塗装をしました。前よりは良くなりましたね。後退しなくてホッとしてます。失敗するかもしれないと思うとなかなかメスを入れる勇気が出ないんですが、逃げなくて良かった…。それにしても顔の造形って、ちょっといじっただけでかなり変わるもんですね。恥ずかしいくらい前のと別人じゃん(^^;)

あとは少し頭が大きくなりすぎたような気がするので、頭頂部の付近を少しフワっとした感じに削りたいです。それから表面処理と平行して、全体的に曲面をなめらかに、毛先などシャープであるべきところはシャープに仕上げていきたいと思います。髪の色はイメージに近くなったので、この色で決まりです。
顔