アーカイブ

Gallery11

読子・リードマン / 1:8 / コトブキヤ

R.O.Dより、読子・リードマンです。元ネタは知らなかったのですが、造形に惚れて買いました。とりあえずマンガと小説も読みました。結構おもしろいですね。

読子・リードマン : 前1

制作記は読子・リードマンカテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。製作途中の写真も見られます。

読子・リードマン : 前2

ちょっと正面から。今回は小物に凝ってみました。右手に持っている本は古ぼけた感じに汚してみました。左手に持っている紙は付属のパーツは使わずに、茶封筒にレーザープリンタで文字を印刷したものを使用しています。

読子・リードマン : アップ

アップの写真。今回は実験的に瞳の虹彩を細かい線で描いてみました。リアル系のフィギュアやドール用の瞳みたいなイメージです。結果にはほぼ満足しています。こういう瞳の小さいキットは無理にグラデーションをつけようとするよりも、こういう感じの塗装がソレっぽくていいかなと思いました。

読子・リードマン : 後ろ

後ろから。このキットはかなりバランスが悪いです。コートが大きくて重くて苦労しました。

お約束、スカートなしの後ろ。あと、オマケで。個人的には丸出しよりこういうのが好み(^^;)