日別アーカイブ: 2001年7月4日

2001.07.04

ワイシャツを白で塗装。続いて下着を青(水色)で塗装。私は青の下着が好きです(^^;) 大人っぽいのに清涼感があってとても良いと思いませんか? でもフィギュアで下着を青にするのはこれが初めてです。今までは様々な障害(下記を参照)があって実現しませんでしたが、やっと待望の青です(おおげさな(^^;) このキットは前側にレースの装飾がついた豪華な下着なので、原型師さんに敬意を表して、いつもより気合いを入れて塗装しました。基本は白に青を加えた色ですが、混合率を変えてグラデーションをつけました。レース部にはこの状態から更に墨入れをする予定なので、前側の写真は後日。
下着


 ※今まで下着を青にできなかった理由(^^;)