日別アーカイブ: 2001年7月15日

2001.07.15

左手に持っている紙(読子・リードマンは紙を様々な武器に変えて戦う特殊能力者です)は厚さが1mm程もあり、とても紙に見えません。このまま使うのは嫌なので、まず薄く削ってみました。ところが元が厚いのでエッジだけ削ってもあまりソレっぽくなりません。プラ板で作り直そうかとも思ったのですが、試しに本物の紙で作ってみました。悪くないです。さらに何か字が書いてあるほうがいいかなと思って、それも試してみました。モデルはR.O.Dの小説、最初の3ページです。苦労して入力したのに小さすぎて読めませんでした(あたりまえだ) あとは紙が白すぎるのがちょっと不満ですね。調度いい茶色っぽい紙ないかなぁ。
左手