日別アーカイブ: 2001年7月17日

2001.07.17-1

コートと髪の毛のサフ吹き。とりあえず気泡はないようです。スカートのパーツはちょっと歪んでいたので、熱湯につけて直して接着しました。これも結構デカいパーツです。最後のハードルかな…。

フルーツバスケット

先々週の木曜日から始まったフルーツバスケットというアニメにハマっています。魅力的なキャラクターと、ほのぼのとしたストーリーが良いですね。思わず原作のマンガ(6巻まで出てます)を買ってしまいました(^^;) 基本的に私は少女マンガによくある脱力系の笑いが好きなようです。

アニメは作画のクオリティも高いですね。DVDが出たら買ってもいいなと思わせるほど良いです。このまま最後まで行って欲しいですね。でも白泉社だからフィギュアは出ませんね…。

フルーツバスケット (1)