日別アーカイブ: 2001年7月13日

2001.07.13-1

本の塗装、もう1冊。まずレッドブラウン(XF-64)を吹き、黒を少し混ぜた色で汚しました。これに更に墨入れとドライブラシをする予定。こんな小物にここまで手間かけてどうするんだって気もしてきましたが、「汚れているべきものは汚す」メカモデラーの性でしょうか…。
本

2001.07.13-2

それはさておき、里見デザインさんに予約していたコトブキヤニナモリ・エリが届きました。今やってるのが終わったらすぐに作ろうと思っていたんですが、手間のかかるキット(小物が多いのです)が2つ続くのは嫌なので、次はもう少しシンプルなものを作る予定。たぶん水着スクルド。フリクリもまだ見てないしぃ…。