日別アーカイブ: 2001年7月21日

2001.07.21-1

やっぱりコートの色がちょっと気に入らないので、少し黄色を加えた色で塗り直しました。色はイメージに近くなりましたが、また少しツヤが出てしまった。そういえば髪の毛を塗った頃からうすめ液を新しいのにしたんですが、品質が悪いとかあるのかぁ。たまたまだとは思うけど…。

日記一覧

この日記を始めてからもう半年以上たちます。過去の日記へ移動するのが面倒になってきたので日記一覧を作ってみました。どの時期に何を作っていたか、一目で分かるようになっています。いかがでしょう? それにしても今年に入ってから模型を作らなかった日は2日しかないんですね。我ながらよくやるよ(^^;)
(※この日記一覧はブログ化のため廃止されました)