日別アーカイブ: 2001年6月25日

Gallery10

大阪 / 1:8 / Toy’s works

「あずまんが大王」より、大阪こと春日歩です。キットはとても作りやすいのですが、ここまで極端なデフォルメ顔のキットは初めてなので、大きな目の塗装に苦労しました。

大阪 : 前

このポーズ、なんか記念撮影みたいですね(^^;)

制作記は大阪カテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。製作途中の写真も見られます。

大阪 : アップ

ちょっとアップの写真。ネクタイ(ループタイ?)のパーツは付属していないので、裁縫用の糸で自作しました。留め具(?)の部分はプラ板です。

大阪 : 後ろ

ポーズがつまらないのでちょっと斜め後ろから。

お約束の画像、例によってスカートがタイトすぎて撮影できなかったのでスカートをつける前のものです。後ろ。色気は全くないですね(^^;)

2001.06.25

ネクタイ(ループタイ?)のパーツは付属していないので自作する必要があります。説明書にはビニールパイプなどを使えと書いてありますが、実物と材質が近いだろうと思って裁縫用の糸を使用してみました。白の糸を赤で塗装してみたところバッチリです。留め具はプラ板をカットしたものを使用しました。というわけで組み立てて完成。ギャラリーに公開しました。

ショックだったのは、撮影後に思いっきり落としてしまい、頭の部分にでっかいハゲができてしまったことです(泣)筆でレタッチしたけど綺麗になりません。ああ、なんかボロボロ、この作品。