日別アーカイブ: 2001年6月9日

Gallery09

MS-06F ガンダム Mk-II / 1:144 / バンダイ

バンダイHGシリーズのガンダムMk-IIです。カラーリングは通常のエゥーゴカラー(白ベースのトリコロールカラー/5/15の日記を参照)ではなく、Zガンダム序盤に登場したティターンズカラーにしました。いわゆる「黒いガンダム」です。配色は資料がビデオしかなくて苦労しましたが、細かいことは気にせずに自分のイメージで塗装しました(^^;)

MS-06F ガンダム Mk-II : 前

制作記はガンダムMk-II カテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。

MS-06F ガンダム Mk-II : 後ろ

今回は何もいじっていません。完全に素組みです。

2001.06.09

シルバーで全体をドライブラシして完成です。一晩たったら濃いグレイはそれほど気にならなくなりました(^^;) あと、一昨日の写真は肩の付け根の部分のパーツを付け忘れてました。どうりで格好悪いと思った(笑)というわけで公開しました。