日別アーカイブ: 2001年6月19日

2001.06.19-1

髪の毛の塗装。色はいつもの黒髪の色、フラットブラック(XF-1)+レッドブラウン(XF-64)です。今回は後から継ぎ目を処理する必要がないので、混合率を変えながら大胆にグラデーションをつけてみました。模型に復帰してそろそろ1年、最近やっとエアブラシの扱いに慣れてきたかな…。
髪の毛

犬夜叉

去年の秋頃から月曜7時に放映されてる犬夜叉、毎週なんとなく見ています。ずっと前に原作のマンガを読んだときにはピンと来なかったのですが、アニメはなかなか良いですね。さすがゴールデンタイムの番組だけあって作画がとにかく綺麗。それだけで楽しめます。

でもヒロインのかごめちゃん、汚れるのが分かっているのに、なぜいつもセーラー服で過去に行くのか、なぜあれだけ飛んだり跳ねたりしてるのに見えないのか、そのへんがちょ〜っと納得いかないのですが…(^^;)

犬夜叉 1