日別アーカイブ: 2001年6月30日

2001.06.30

下地処理が終了したパーツからサフ吹き。気泡はほとんどありませんでした(^^;) すっかりコトブキヤ製品を信用しなくなっていたのですが、当たりだったのでしょうか。まあ良いことです。善哉、善哉。続いて髪の毛のパーツの下地処理。複雑な形状なので大変です。今日は途中で力つきました。飽きたところですっぱりやめるのがクオリティを維持するためには大事です。模型って「根気よく時間をかけてやれば誰でも綺麗に作れる」とかよく言われますが、その「時間をかける」ってのが意外と大変で、そういう意味では根気も1つの能力だと思います。「やればできる≒できない」ですよね(^^;)