日別アーカイブ: 2001年6月20日

2001.06.20

靴下、下着、制服の袖と襟の白の塗装。グンゼ産業のベースホワイトを吹いたあとに、白を吹きました。

続いてスカートの塗装。色の資料はコミック1巻の表紙しかないのですが、これを見るとピンク(サーモンピンクに近い?)の上着にスカートはワインレッド、というか紫…。この紫はいくらなんでも立体にしたら合わないだろうと思い、少し茶色っぽくしてみました。赤、青、白の混合です。単体で見るといい色ができましたが、これは後からピンクとのバランスを見てやり直すかもしれません。先にカラーテストするんだった。

それにしても冬服がピンクで夏服が水色とは、凄い学校ですね…。

スカート