日別アーカイブ: 2001年6月10日

2001.06.10-1

今日からToy’s works大阪(春日 歩)を始めます。まずは洗浄と仮組み。このキット、1/8にしては割と小さく感じました。でも測ってみると全長約19cm。以前購入したコミック4/13の日記を参照)2巻によると大阪の身長は156cmですので、まあこんなもんなんですかね。頭身が低いからそう感じたのかもしれません。パーツ数は11ですが、分割が非常によく考えられており、短期間で完成させられそうです。
仮組み前 仮組み後ろ

ファイブスター物語 ’01-07

今月のファイブスター物語を読みました。なんか短い(^^;) 永野先生、まだPSOにハマっているんですかね。Ver.2も出たみたいですし…。よく仕事そっちのけで遊んでいるように言われていますが、そうであっても私はあえて批判はしません。クリエータにとって充電は必要ですからね。でも、こうやってファンに(出版社にも?)待っていてもらえるというのは恵まれた方だとは思いますが…。