日別アーカイブ: 2001年4月9日

2001.04.09-1

エステバリス、ジェネレーターの明るいグレーの部分を塗装。細かい部分なので筆塗り。顔を塗ったときにも思いましたが、1つのパーツに複数の色がつくと完成に近づいているって感じで嬉しいですね。
ジェネレーター

FinePix 4500

デジカメは予定どおりFinePix 4500を購入しました。待ちきれなくてカードで買ってしまった(^^;) というわけで日記の写真も今日からグレードアップです。このくらいの大きさだと変わらないかと思ってましたが、多少はシャープに見えますね。このカメラは被写体に6cmまで寄れるので気泡だって写せるかも。テストがてら水着レイの写真を撮り直しました。前のは色が変で不満だったんです。他の作品もアップの写真だけ撮り直そうかな。