日別アーカイブ: 2001年4月29日

2001.04.29-1

気泡処理の続き。腕と足はほとんど消しました。首筋に少し残ったので、ここは次回。何度もやってたら肌色サフが残り少なくなってきてしまった。買って来ねば。

The Five Star Stories ISSUE

26日発売の「The Five Star Stories ISSUE」をやっと買いました。(近所の本屋になかったのよ〜) まだすべてを読んだわけではありませんが、この本は買いですね。特にLIVE ACTのコーナー(連載と単行本の内容の違い)は楽しめました。私も最初から連載を読んでいるわけではないので、Tales of Jokerに収録される以前の話は単行本でしか知りません。大きな変更やカットされたシーンもけっこう多いので、コミックス派の人にはお薦めです。