日別アーカイブ: 2001年4月11日

2001.04.11-1

エステバリス、明るいグレイの続き。今日は手のパーツなど、マスキングしてエアブラシで塗装する部分をやりました。この色のパーツはこれで終了。完成が見えてきたぞ!
手

ファイブスター物語 ’01-05

昨日発売のニュータイプ5月号から、長らく休載中だったファイブスター物語の連載が再開されました! 今回の休載は実に1年…。素直に嬉しいです。

思えば連載のない寂しさ(?)を紛らわすためにLEDを買ったのが模型復帰のきっかけだったかも…。昨年秋に発売されたコミックス10巻には休載前の最後の話までが収録されている(つまり今月号の話は11巻最初の話になる)ので、コミックス派の人が連載派に転身するいい機会です。連載を読みたいけど、あいだの話が抜けちゃうのが嫌で諦めてた人はチャンス! コミックスなんて1年に1回出るか出ないかのペースですからね。

んでも最近は本屋でニュータイプを買うのはちょっと恥ずかしい年齢になってきましたが(^^;) (それを言ったら模型誌も恥ずかしいけどね…)