日別アーカイブ: 2001年4月12日

2001.04.12

転校生レイの髪の毛、靴下、学生鞄の塗装。髪の毛はどういう色で行くかいろいろ考えたのですが、冒険はせずにオーソドックスにいくことにしました。イメージとしてはちょっと紫がかった水色という感じなので、白に少量の青と、隠し味として極少量の赤を混合してみました。できた色を見たときはちょっと薄いかなとも思いましたが、試し吹きしてみると予想以上に綾波ヘアーで嬉しくなりました(^^;) あとは私の塗装は肌が濃いので、それに合うかどうかが心配。顔のパーツと並べてみた限りではぎりぎりセーフかな…。靴下と学生鞄は黒で塗装。これで下半身は完成。まだベースをどうするか考えてないので、そろそろなんとかせねば。
髪の毛