日別アーカイブ: 2003年3月9日

2003.03.09

水着の続き。シワを彫り始めました。シワができるととたんに布っぽく見えるから不思議です。最初のスクラッチを水着にした理由の1つに、服のシワを作るのが嫌だというのがあったのですが、やってみると意外と楽しいです(^^;) なんていうか、うまくできたときに凄く満足感がありますね。しばらくいろいろ研究してみようと思います。

F1開幕

今年もF1が開幕しました。1台ずつ走る新しい予選方式はテレビ向きでとても面白いですね。でも予選から決勝までの給油を禁止したのはどんなもんでしょう。予選で本来のクルマの力が見えない(チームによって給油量が違うので)というのはつまらないような気がします。決勝も波乱が多くて楽しめました。でも日本勢はちょっと期待はずれでしたね。