日別アーカイブ: 2003年3月22日

機動戦士ガンダムSEED 25話

機動戦士ガンダムSEEDの第25話を見ました。(以下、ネタバレあり) 面白い展開でしたが、先週の次回予告でネタバレが多かったのでちょっと残念でした。何も知らずにこの展開だったらもっと楽しめたと思うんですけどね。あと今回やけにアークエンジェルが弱くて、作り手のご都合主義的なものを感じました。でもまあ大気圏内で機動力がない上に、アスラン達の攻撃を受けたことが原因とも取れるので、これは良しとしましょう。

来週で2クール目も終わりですね。3クール目はオーブ編ということになるのでしょうか。潜入したアスラン達がどうなるか凄く楽しみなんですが、次回はまたまた総集編みたいなので、それは再来週かな?
今週のベストシーンは、侍女(?)に無理矢理着替えさせられるカガリ(^^;) 艦長のセクハラ発言もナイス。