日別アーカイブ: 2003年3月1日

2003.03.01

模型は水着の続き。だいたいできたので、このあとは水着らしくシワをモールドしていこうと思います。スケールが小さいのであまり凝ったことはできないかもしれませんが、まったくシワがないと素材感が出ませんからね。

機動戦士ガンダムSEED 22話

機動戦士ガンダムSEEDの第22話を見ました。(以下、ネタバレあり) 残念ながら水着シーンはありませんでしたが、今週のミリアリアは久々にかわいかったです。逆にフレイはまるで街角に立つコールガールのようでしたが(笑) キラとカガリもラブコメしててなかなか良かったです。

でも今週のベストシーンは、1人だけお酒にむせるナタルさんですね(^^;) ホント、この人は根っからの軍人で、それ以外のことは何もできないようですね。先日の「ヤマト少年…」もそうだし、そういえばアルテミスで軟禁されたときも1人だけ猿芝居できずにオロオロしてたし(笑)好感度急上昇中です(^^;)