日別アーカイブ: 2003年3月30日

ストラトス・フォー 最終話

ストラトス・フォーの放映が(テレビ埼玉で)終わりました。素晴らしい作品でした。まだ3月ですが、これが(私の)今年のベストアニメとなりそうな予感です。絵もストーリーも演出も、最後まで良かったです。特に中盤以降、まさかあんな話になるとは! やられたって感じです(^^;) 最終回はちょっと急ぎ足でしたが、あの燃える展開には大満足です。

この作品が一部のローカル局でしか放映されなかったというのはあまりにも惜しいですね。全13話すべて録画できましたが、更にDVDを買ってもいいなと思える程ハイクオリティな作品でした。

ああ、4人娘のフィギュアが欲しいですね(^^;) 如月先生も良いですねぇ。全員は無理でも1人くらいならスクラッチで作るか!? となるとやっぱ主人公の美風かな…。服も迷いますね。パイロットスーツ、チャイナドレス、制服、体操着、水着、どれも捨てがたい!・・・って、たぶん作らないですよハイ(^^;)

ストラトス・フォー(1)