日別アーカイブ: 2003年3月17日

2003.03.17

今日は水着のデザインの研究をしてました。検索サイト(私は専らGoogleを愛用してます)で「アイドル水着写真」とかをキーにして検索すれば資料はたくさん出てきます(^^;) インターネットは資料の宝庫ですね。

資料にするには素人が撮った写真ではなく、なるべくちゃんとした写真家が撮った写真が良いです。そういうのもネットに山ほど流出しています。プロの撮影ではスタイリストなどがついて、ちゃんと着こなしやシワの形などまで作って撮影してると思う(私ならそうする!)ので、模型の参考にしやすいのです。そういう意味で検索キーは「水着写真」ではなく「アイドル水着写真」が(絞り込めて)良いのです(笑)