アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED 23話

機動戦士ガンダムSEEDの第23話を見ました。(以下、ネタバレあり) なかなか面白かったです。360度ターンも興奮しました(^^;) フレイの船酔いはそれを盛り上げるためですかね。でも具合が悪くなって本来の甘えん坊なフレイが戻ってきた感じです。それにしてもフレイには、そろそろ仕事を与えたらどうかと思うんですけどね。仕事してないから良からぬことを考えたりするんじゃないかな? それともキラの面倒を見るのが仕事?(^^;)

カガリとアスランの出会いは、ちょっとご都合主義っぽい感じもしましたが、「運命の出会い」ってくらいだから今後が楽しみです。艦長とフラガ少佐も良い感じでした。つきあい始める直前のとても楽しい時期って感じですね(笑)