日別アーカイブ: 2002年12月28日

機動戦士ガンダムSEED 13話

ガンダムSEEDの第13話を見ました。(以下、ネタバレあり)素晴らしかったです。壮絶な大気圏突入戦でしたね。2話に分けてもいいくらいの内容をよく30分に詰め込んだと思います。本当に見事な演出でした。1クール目の最後ということで、前半のクライマックスと言ってもいい話だったと思います。またしても見終わってしばらく動けませんでした。最初は半信半疑でしたが、ここまで来るとガンダムSEEDはガンダムの名に恥じない作品だと断言できますね。

戦闘シーン以外でも、キラとフレイのキスシーンはなかなか刺激的でした。フレイのほうはどこまで本気なのかまだまだ疑わしいですが(^^;)

来週は17:30からの放映です。気をつけねば。