日別アーカイブ: 2002年12月21日

機動戦士ガンダムSEED 12話

ガンダムSEEDの第12話を見ました。(以下、ネタバレあり) 個人的に今週の展開はちょっと納得いきません。フレイの選択は、まあお父さんのことがあったので良しとしても、他の子供たち! 君たちは本当にそれでいいのか!?(笑) なんだかストーリーを作る側のご都合主義的なものを感じてしまいました。あんな話にするくらいなら、はじめからアークエンジェルを降りられるチャンスなんて作らなければ良かったのではないでしょうか。キラに関しては他の4人に流された感じなのでまだ自然だと思うんですけどねぇ。

それはそうと、フレイの制服姿もなかなかです(^^;)