アーカイブ

2002.03.31

下地処理を開始。まずは足から。例によって靴下のモールドがあるので埋めました。

元ネタを知らないままで作るっていうのも何なので、少し情報収集してみました。Phantom -PHANTOM OF INFERNO-というDVDゲームのヒロインなのですね。DVDプレイヤーで遊ぶゲームということで珍しいですね。

で、公式ページをちょっと眺めて、デモムービーなんかも見てみたのですが・・・。ぜんぜん似てねぇ〜!(笑) 似てないのはこのキットのほうなんですが、あまりにイメージと違ったので驚きました(^^;) でも塗装するとき意識しておけば似せられるかな。

絵の感じも悪くないし5,800円と安いので、実際に買ってみることにしました(^^;) eS!Toysで5,140円だったのでさっそく注文。初めて利用しましたが、eS!Booksはコンビニで受け取れるのに、Toysのほうはだめなんですね。送料かかるし不便だ〜。