日別アーカイブ: 2002年3月5日

2002.03.05

このキット、左足は胴体と一体で、右足だけが別パーツとなっています。よくある分割ですが、個人的に水着キットでこういうのは最悪だと思っています。できれば両足とも別パーツにして欲しい。ビキニラインの継ぎ目はとても目立つので、左右で仕上がりが違うと違和感が大きいのです。ここはパーツの合いもよくなかったので、先に接着して継ぎ目を処理してしまいました。足は開き気味なので、なんとかこれで塗装できるでしょう。更に左足と水着の境目のモールドも自然になるように埋めました。ここは塗り分けだけで表現します。おそらくそのほうが綺麗。

昨日今日と批判ばかりなのでフォローしておきますが(笑)造形的にはこのキットはかなり良いデキです。とても好み(^^;)

胴体1 胴体2