日別アーカイブ: 2002年3月27日

2002.03.27-1

昨日のイヤリング、どうやら上下の方向が逆だったようです(^^;) 写真を眺めていて気づきました。日記やってなかったら気づかずにそのままだったかも(笑)というわけで修正。位置は耳たぶの前につけるのが正しいようです。穴を開けて接着しました。色をどうするか考えねば…。
イヤリング

キャビン工業 CS-15MT

ふと思い立ってスライドプロジェクター(映写機)を買いました(^^;) 機種はキャビン工業CS-15MTです。内蔵ディスプレイ(リアプロジェクター)と外部スクリーンへの映写の両方が行える2Way方式、フィルムをマウントせずにスリーブのまま映写できるという2点が決め手。内蔵ディスプレイはあまり綺麗じゃありませんでしたが、明るいところで見られるのが良いです。

外部スクリーン映写のほうは白い壁で試してみましたが、めちゃめちゃ綺麗! なんか新しい世界が開けたという感じです(大げさ) これはぜひスクリーンも買わねばなりませんね(^^;) う〜ん衝動買い多し。せっかくだから60〜80インチくらいのデカいスクリーンを買っておいて、ゆくゆくは液晶プロジェクターも買ってホームシアターを作るという野望も(笑)