日別アーカイブ: 2002年3月20日

2002.03.20

水着は悩んだ挙げ句、結局デカールを作って貼りました。ネット上で見つけた水着写真を加工したんですが、元ネタはビキニで柄ももっと細かいパターンだったので面影はまったくありません。いちおう花柄なんですが、小さい写真だと何だか分かりませんね(^^;) 下地が白いおかげか、以前のまほろさんと比べるとデカールの余白もほとんど気になりません。綺麗に仕上がりました。つや消しクリヤーを吹くか迷うところです。

胸のリボンはつけないことに決定。それにしても今回は(今回も)短期間でサクっと完成させると言いつつ、またしてもこんなことをやってます。もうダメかも(^^;) まあ1日でできたので良しとしますか。

水着