日別アーカイブ: 2002年3月7日

2002.03.07

上半身(胸から上)と水着の接合部は隙間や段差が多いです。すり合わせをしていると、ここも先に接着したいという衝動がだんだん抑えられなくなってきました(^^;) でもこのキットは両手を後ろで組んだポーズなので、それをやると塗装が困難になってしまいます。そんなわけで、どうしたもんか悩んでいます。ストライプのマスキングは無理として、無地の水着ならなんとか行けるかなぁ。もしくはデカールで柄物とか・・・って、そんなことしてたらまた短期間では完成しなくなってしまう!(^^;) しばらく考えたいと思います。

水着の胸の部分にはリボンがあるのですが、ナイフで切り取りました。これは単独で塗装して最後に接着します。でもこんなリボンなくてもいいかも(^^;)

リボン