日別アーカイブ: 2002年3月3日

F1開幕

今年もF1が始まりました。この日記に書いたことはありませんでしたが、私はかなりF1が好きで、ここ10年くらいはほぼ全戦を見ています。(もちろんテレビでですが) 今年は久々の日本人ドライバーである佐藤琢磨と、エンジンだけでなくクルマ全体を作ってチームとして参戦してきたトヨタに期待です。開幕戦のオーストラリアGPはどちらも今後を期待させてくれる結果で、とりあえず満足です。トヨタは期待以上でしたしね。2週間後のマレーシアGPが楽しみ。

それにしても今年のジョーダンのクルマ、テストでスポンサーロゴがない状態を見たときは分からなかったけど、ロゴが入ったら意外とかっこいいですね。DHLのロゴが目立ってます。そのうちF1のプラモでも作ってみたいな。