アーカイブ

2001.12.26

黄色のライン、その2。なぜか少し線が太くなってしまいました。測り間違えたかな(^^;) パッと見は変じゃないから良しとします。ていうか、やり直しなんてできないんだけど(笑) スカートのボタンは2.0mmのHアイズ(WAVEのディティールアップパーツ)を貼って、クリヤーレッド(X-27)にフラットベースを混ぜた色で塗りました。髪の毛の再塗装もして完成です。公開しました。制作期間は25日でした。

写真は思うところがあって以前のように蛍光灯スタンドを光源に撮影してみました。色的にはやはりこちらのほうが自然というか、うちのカメラと相性がいいんですよね。補正いらずです。画質はちょっと荒れてる感じかな。