日別アーカイブ: 2001年12月3日

2001.12.03-1

下地処理を開始。いつもどおり足から。靴は削るので、とりあえずそれ以外の部分をやりました。なかなか美しい足です(^^;) ちょっと筋張っていて、陸上選手のカモシカの脚って感じです。彼女は戦略自衛隊の少年兵ですから、普段から鍛えられているのでしょうね(笑)でも造形は良いのですが、品質はあまり良くないです。段差や気泡が多くて時間がかかりました。

Tales of Joker #26

2,3日前にTales of Joker #26が届きました。今回は年間購読のオマケ、2002年カレンダーも一緒に入ってました。このカレンダー、いつも届いたときに一度だけ見て、それっきり開くこともないのですが、今回のは見たことないイラストがたくさんあって面白かったです。昔のイラストを集めたようです。