日別アーカイブ: 2001年12月23日

2001.12.23-1

髪の毛の塗装。そのあと接着して継ぎ目を埋めました。色はレッドブラウン(XF-64)に赤です。顔の左右にはもみあげのモールドがあるので、ここもマスキングして塗りました。今まではアニメ系の茶や紺の髪はほとんど黒髪として仕上げてきましたが、今回はほぼ元ネタどおりの色を目指しました。目も青のままだし、キャラへの思い入れのせいかな(^^;)
顔

1周年

今日でこのホームページを立ち上げて1周年です。1年でこんなに作品が増えるとは思いませんでした。私にとって模型はあくまで趣味の1つで、それほど気合いを入れてやっているつもりもないのですが、このホームページだけを見てるとそうは見えませんね(笑)模型は1度やめてるので、そのぶん冷静です。たぶんそのうちまたやめるだろうとも思っています。でも今のところその気配なし。予想外によく続いてるな(^^;)