日別アーカイブ: 2001年12月17日

2001.12.17-1

時計の塗装。ベルトはメーカーの作例では黒ですが、元ネタどおり緑にしました。エナメル塗料のフラットグリーン(XF-5)とフラットイエロー(XF-3)を混ぜた色です。SWATCHみたいなポップなプラ製のベルトにしたいと思っていたのに、なぜか厚手の革ベルトになってしまいました。ま、いいか(^^;) 尾錠はシルバーです。文字盤はデカールを作る予定なので写真は後日。
時計

セーラームーンの再放送

日曜の朝にやっているセーラームーンの再放送(関東地方のみ?)ですが、今週でセーラームーンRが終わりました。次からはセーラームーンSが始まるわけですね。個人的にはセーラー戦士の中ではサターンがいちばん好きなので、ほたるちゃんの登場が楽しみです(^^;) ついでに(ついでかい)ウラヌスとネプチューンも楽しみ。