日別アーカイブ: 2001年12月2日

2001.12.02

今日からコトブキヤ霧島マナを始めます。今日は洗浄して仮組みまでやりました。

このキットは購入したときの予告どおり10/30の日記を参照)気になるところを改修する予定です。まず靴が厚底すぎるので薄くします。更に髪型がなんというかヤボったいのでシャープに削るつもりです。あと可能なら口の形も直したいですね。

パーツ分割は両腕、両足、胴体、スカート(腰)、顔、前髪、後ろ髪(後頭部)の全9パーツです。バランスもいいので自立します。全長約18cm。小さくて良いです。それにしてもこの立ちポーズ、なかなかいいと思いません? 腕はともかく、こういう片足に重心をかけたポーズって好みです(^^;)

仮組み1 仮組み2