アーカイブ

2001.12.19

シャツの塗装。そのあと腕を接着しました。シャツは肌色サフの上にもう少し濃い肌色で陰影をつけてから白を塗りました。背中には下着のラインをマスキングしておいて、うっすらと透けた感じにしたのですが、写真じゃほとんど分からないですね。でも不自然なほどスケスケの塗装にする気はないのでこれでOKです。エッチにしたかったのではなく、あくまでリアリティを求めてやったことですから。

右の脇の下あたりには、ちょっとだけはみ出した下着を塗りました。この位置関係だとやっぱはみ出すだろう(^^;) ちなみにここはエッチにしたかっただけです(笑)透けてるラインの色がなぜか青っぽく見えたので、白に青を少し混ぜた色にしました。白のシャツに白の下着が透けている、というのが今回のテーマだったんですが、まあ青も好きだから良しとしました(^^;)

胴体1 胴体2