アーカイブ

Gallery17

セーラーヴィーナス / 1:8 / うさPハウス

t-ninjaさん主催のオラセラ選手権に参加するために作ったセーラーヴィーナスです。正しくはスーパーセーラーヴィーナスですが、長いのでカット。どこらへんがスーパーなのか分からず、資料探しに苦労しました(^^;)

セーラーヴィーナス : 前

制作記はセーラーヴィーナスカテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。製作途中の写真も見られます。

セーラーヴィーナス : アップ

ちょっとアップの写真。顔はヴィーナスというより、セーラームーンに似てしまいましたね(^^;)

セーラーヴィーナス : 後ろ

後ろから。肩の袖はクリアパーツが付属していたのですが、厚みがあってイメージと違ったので、ビニール袋をカットして自作しました。調度いい半透明のものが見つかってラッキーでした。

お約束のから。