アーカイブ

2001.05.08-2

昨日の日記ではパンツに気を取られて書き忘れましたが、池っち。さん主催のコンペに参加するべく、久々にプラモデルを買いました。1/144のガンダムMk-IIです。カラーリングは白ベースのエゥーゴカラーにはせず、黒ベースのティターンズカラーにする予定です。Zガンダムの第一話「黒いガンダム」は、ファーストガンダム世代の私にとってかなりインパクトのあるタイトルでした。模型趣味に復帰してからいつかやりたいと思っていたネタです。

ちなみに、Zガンダムの女性陣で私がいちばん好きなのはエマさん(2番目はファ)なので、いちおうエマ機という設定で作ろうと思います(^^;)