日別アーカイブ: 2001年5月11日

2001.05.11

目と手のマニキュアの塗装。このキットは手の爪や睫毛にまでモールドがあります。こういうのは初めてですが、睫毛はモールドがないほうが塗りやすいような…。太すぎてちょっと好みじゃないです。唇を塗るのを忘れたので写真は後日。

胴体のボタンは先日の日記で書いたとおり1つ破損してしまったので、4つとも削って1.5mmのドリルで穴を開け、Hアイズを埋め込みました。以前ザクを作ったときの余りです。ピンクのしかなかったので上から軽く白で塗装したのですが、プラスチックっぽくていい感じに仕上がりました。透明のがあったら未塗装でも悪くなかったかも。
胴体