日別アーカイブ: 2001年5月14日

Gallery08

柏木 千鶴 / 1:8 / コトブキヤ

Leafの往年の名作ゲーム“痕 -きずあと-”より、柏木千鶴です。キットは非常に組みやすくデキがいいのですが、細かい気泡が無数にあって苦労しました。肌色は今回すごくいい色が出せたと思いますが、スカートをつけたら足がほとんど見えなくなってしまい残念です。

柏木 千鶴 : 前

制作記は柏木千鶴カテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。製作途中の写真も見られます。

柏木 千鶴 : アップ

ちょっとアップの写真。顔はちょっと赤くしすぎたかもしれません。照れた顔ということで(^^;)

柏木 千鶴 : 後ろ

後ろ姿。組んだ手、風に流れた髪やスカートなど、見事な造形だと思います。右足に重心を置いたポーズもいいです。

このキットはタイトなスカートで撮影が困難なので、お約束の画像はスカートをつける前のものを用意させていただきました(^^;) 下半身だけなのでちょっと露骨ですが後ろです。