日別アーカイブ: 2001年5月10日

2001.05.10

胴体は白で塗装しました。足は接着して1.5mmの真鍮線でベースに固定。ベースは前回の転校生レイに引き続き、木製ベースに田宮の情景シートを貼りました。今回は赤レンガを使おうと思ったのですが、立たせてみたら靴の色と似ていて合わないので同じ石畳にしました。

こうやって見てみると吹きすぎたと思っていた血の気も足に関しては悪くないですね。この足がスカートでほとんど見えなくなるかと思うと非常に惜しいので、記録に残すために簡易撮影会をしました(笑)気泡もたくさん埋めて手のかかった足ですからねー。コピー用紙をバックにして撮影。

足1 足2

でも最近こんな写真ばっかりで女性が見たら「セクハラだ!」とか言われそうですね。でもエロと芸術は紙一重ということで(^^;)