日別アーカイブ: 2001年5月7日

2001.05.07

下着、腕の服の部分、胴体の塗装。今回の下着は薄いピンク(^^;) フラットホワイト(XF-2)にクリヤーレッド(X-27)を少し混合したもので塗装しました。ここはこのあとモールドに沿って少し濃いピンクで墨入れする予定。シャツは作例どおり白にするので、胸の部分にも軽くピンクを吹いて透けてる感じを出しました。まあ、うまくいったかな。そのあと胴体はフラットホワイトで塗装しましたが、ここは腕をつけてから継ぎ目の処理をして再塗装するので、適当なところで中断です。

写真は試しに足をくっつけてみました。キリギリでトリミングすると本物っぽくてちょっとエッチだな(^^;)

下着