アーカイブ

舞-乙HiME 4話

舞-乙HiMEの第4話を見ました。(以下、ネタバレあり) だんだん設定が明らかになってきましたね。やはり前作と比べると色々と科学的ですが、でも基本は同じという感じがします。オトメとその主の関係とかね。また、異性と交わると力を失うとか、お姉様のお部屋係とか、怪しい設定もどんどん出てきました(笑)

キャラクターでは雪之と遥ちゃんも登場。前回もちょっとだけ出てましたが、相変わらずのコンビで微笑ましいです。

なつきが言っていた「私とあいつ」という言葉も気になります。やはり舞衣でしょうか。次回予告には舞衣らしき人物の写真(ポスター?)も出てましたし、意外と早く登場するかもしれませんね。