日別アーカイブ: 2005年10月14日

舞-乙HiME 2話

舞-乙HiMEの第2話を見ました。(以下、ネタバレあり) ドタバタだったけど面白かったです。アリカの髪型(おさげ)が彼女の気持ちに応じていろんな形になるのも笑えました。ハートとか「?」マークとか(笑)

前シリーズからのキャラも続々登場で良い感じですね。一人だけ謎なのはニナの父親セルゲイ・ウォン。顔は楯くんそっくりですが、声優さんは違います。たまたま似てるだけなのか、それとも何か意味があるのかな?

苺ましまろ 最終話

苺ましまろの放映が終わりました。思いっきり好き嫌いが分かれそうな作品ですが、個人的には凄くハマりました。キャラクターでは4人娘より伸恵お姉ちゃんが良かったですね。というか、かなり好き(^^;) 全12話と短くて残念。もっと見たかったです。原作のマンガも買ってきますかね。
苺ましまろ 1